2013年7月10日水曜日

ココロも、梅雨明け。

早々に梅雨明け宣言が出され、すっかり夏!ですね。

もはやクーラーなしではいられない…と思うのは大人だけ。子供達は暑かろうが寒かろうが、お構いなし!の様子です。先日も炎天下の中、公園遊びに2時間、つきあわされました。しかも、第三子を抱っこした状態のまま。「これは一体なんの修行なんだろう?」と思わずにはいられませんでしたが・・・あ、今、気づきましたが、これは産後の体力回復のためのトレーニングかもしれないですね。

とはいえ、これだけ子供達と「夏」を満喫できるのも、育休をいただいている今だからこそ。抜けた穴を埋めてくれている上司、同僚のおかげです。

おそらく、これで最後になるはずの子供達との時間を、心から楽しむことにしたいと思います。…暑いですけどね。

★★★

ところで、前回アップした「しかるべき道ならば」というエントリーで、「あることについて悩んでいる」と書きましたが、こちらも梅雨明けとともに迷いは去り、目先の目標に邁進するべく気持ちが固まりましたので、この場を借りてご報告させていただきたいと思います。

と言っても、詳細をまったく明かしていないので、ほとんど自己満足の世界になってしまっていますが、今すぐに大きな変化が訪れるわけではないので、本日のところはこれでご勘弁いただき、改めて詳細がご報告できる段階になってから、お知らせさせていただければ・・・と思っております。


*いつも応援ありがとうございます!

0 件のコメント: