2013年2月1日金曜日

2月の必達目標:さらにモノを減らす&無事出産

今年上半期は出産をはさむことから、「必達目標を毎月ひとつ掲げ、それを確実に実現してゆく」ことに決めました。そして、1月の必達目標として「モノを最小限まで減らす」ことに決めました。

その結果、当初想定していた分量までモノを減らすことができました!

・・・できたのですが。

「まだまだ減らせるじゃん」「もっと減らしたほうが気持ちいいじゃん」という欲が出てきました(笑)。

というわけで、出産までは引き続き片付けに勤しみます。

そして、産後は体力回復モードに強制移行。

とにかく休養、休養。あせらず体調回復に努めることを第一とします。

やりたいことがあるのは山々ではありますが、ここであせって回復しきれないと、後々に響くことはよくわかっていますので、ガマン、ガマン、です。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: