2012年12月5日水曜日

ひとつひとつの「選択」は小さくても

以前、「選択の積み重ねが、人生を創る」というエントリーを書いたのですが、そこで言いたかったことを、友人がブログでとても的を得た表現にブラッシュアップしてくれていたので、ご紹介します。

「ひとつひとつの『選択』は小さくても、積み重なれば大きな『生き方の違い』となって表れてくる」

うんうん、なんだか本当に格言みたいで、素敵です。

(J さん、勝手紹介ごめん!
 でも、私のブログからインスパイアしてくれたって思ってて、間違いじゃないよね?)

もしおめでたい勘違いだったら・・・ 笑うしかないぞ。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: