2012年12月31日月曜日

2012年を振り返って

2012年も残すところ、あと30分を切りました。

2011年を境に、私のマインド・環境はじわじわと変化をはじめました。
変化をはじめて2年目となる2012年、ブログ上で宣言はしていなかったようですが、実は「あることを絶対に成し遂げる!」という意気込みを以て迎えた一年だったのでした。

そのために、2011年後半から具体的な準備をはじめ、2012年初には、リアルでご縁のある皆様には「今年中に絶対これを実現しますから!」と宣言しまくっていたのですが。

結果的には、第三子との「思わぬ出会い」により、あえなく目標未達となりました(笑)。

でも、いいのです。
きっと「まだここですべきことがある」ということなのだと思いますから。

それに、今年、実現できたことも幾つかあります。

1. 初のアメリカ上陸
2. メルマガ発行
3. かねてより関心のあった「古典に学ぶ」合宿セミナー参加
4. 本業での幾つかの成果
5. 子供たちの習い事を通じての、音楽の世界への回帰

いずれも、自分にとっては大きな意味のある出来事でした。

自分は決して歩を止めていない、そして方向性も間違っていない、また完璧ではないものの全力は尽くしている。

そんなことを確認しながら、年の瀬を迎えております。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: