2012年11月6日火曜日

風邪、いただきましたぁ!

先週半ばから、子供達が風邪をひいていました。

集団生活をしている上の子がもらい、下の子にうつり、親にうつり…というのが、いつものパターン。

今回はとりわけ、大事なプロジェクトを抱えている時期だったので、体調には気をつけていたはずだったのですが…

しっかり、いただいてしまいました(爆)

発熱、咳、鼻炎のトリプルパンチで、週末は寝込んでしまい、本当は月曜日も休みたかったところ、そうもゆかずに出社。
なんとかなんとか、責任を果たすことができました(ホッ)。

そんなわけで、仕事最優先にしていたため、メールの返信が滞っているかと思います。順次、ご返信させていただきますので「最近、メールの返信がこないなぁ」と思っている方がおられましたら、今少しお待ちいただきたく…。

今日は業務連絡でした。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: