2012年11月2日金曜日

こんな時に限って(4)

どうしても直ぐに対応しなくてはならない件があって、中断が入らなければ1時間程度で終わる仕事を持ち帰ってきたのですが。

こんなときに限って、下の子が夜泣き(涙)。

2時間あやしてもダメ、で完全に目を覚ましてしまいました・・・。

「一緒に遊ぼう」攻撃をなんとかやり過ごしながら、ようやく終わらせたときには、既に3時間が経過・・・。

寝ててくれれば、1時間で済んだのに(くどい)。

毎回「これはもう、宿命だと思ってあきらめるしかないですね。

子供たちが大きくなるまでに、何回こういうことがあるだろう、とネタとして記録しています。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: