2012年6月8日金曜日

一周年

当ブログは、本日6月8日をもって一周年を迎えることができました。

当初は「毎日書くなんてコミットできないなぁ」と弱腰になっていたこともあり、週3回からスタートしていました。

しかし、スタート直後にあっという間に前言撤回し、原則・毎日執筆を掲げたものの、ペースを掴むまでは執筆できない日があったり、「やっぱり時間的に厳しいから、やめようかな…」と思ったこともありました。

しかし!
「ここが頑張りどころ」と粘った翌月から、新しいチャンスが訪れ始めました。
またブログをきっかけとした新しいご縁にも恵まれるようになりました。

子供の頃から日記が三日坊主だった私が、今やブログ執筆は思考のペースメーカー、なくてはならない存在となっています。

二周年、三周年、十周年を目指して、思ったことを綴ってまいります。

メルマガともども、「AND」で考えよう!シリーズをよろしくお願いいたします。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: