2016年1月1日金曜日

2015年総括、そして2016年抱負

2015年を振り返って・・・

ひとことで表すなら、「人とのご縁が深まった一年だった」でした。

・憧れていた先輩方との距離が近づいた

・「スゴイなぁ」と思っていた方のこれまでの歩みを知って、根幹にある大切なものを共有していただいた。すごさの所以を理解した

・「顔見知り」だった方と、もっと一気に親しくなった

・友人と新たな共通点が見つかり、距離がさらに近くなった

・ネット上でやりとりがあるだけだった方々と、リアルでもお会いできた

・「メンターになってください」とお願いをされた

・友人のいいところ、すごいところを再発見した

人のご縁から、たくさんのことを学ばせていただきました。
もちろん当ブログも、同名メルマガも、見てくださる皆様に支えられて、更新を続けることができました。ありがとうございます。

そして2016年。

新年だから、と特別な目標を立てる予定は、ないのですが・・・。

今年も引き続き、大きな目標に向かって、実力を蓄え、着実に歩みを進めてゆこう、と志を新たにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: