2013年3月26日火曜日

徐々に通常モードへ、と思いきや・・・

出産したときは真冬だったのに、気づいたら既に桜も満開の春。季節の移り変わりの早さに、愕然としております。

そしてもうひとつ愕然としているのが、自身の体力回復の遅さ。

先日、子供の通う園の用事があり、小一時間外出したのですが、クタクタのヘロヘロに(涙)。本当はその後に、簡単な用事を済ませるつもりだったのですが、そんな気力もなく、あえなく撃沈となりました。

「この程度までは回復しているだろう」という目論見が崩れたこと、また、いかに体力が落ちているか、という厳しい現実を突きつけられてしまいました(ガックリ)。

ブログ執筆も、書きたいネタは山ほどあるのですが、まだ毎日執筆できるレベルまで日常回帰できていないため、まずはメルマガから通常モードに戻します。

もし、当ブログを覗いてくださっている方で、メルマガ未登録の方がおられましたら、ぜひこちらからご登録をお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

0 件のコメント: