2013年1月2日水曜日

がらがらぽん

昨年までは「ちょっとここらで、立ち位置の確認」と題して、長期目標に対する進捗確認を行ってきました。

が、気づいてしまったのです。

ここに書いてあることが、もしかしたら、心の底からの「願望」ではないかもしれない、と。
美しい言葉で飾りすぎているかもしれない、と。

もちろん、方向性として大きく外れているわけではないのですが、ちょっとお化粧が「濃い」かもしれない・・・という違和感があるのです。

だって、眺めていても「こんな自分になれたらカッコイイなぁ~♪」とは思えど、「よっしゃ、絶対にこうなるために、何がなんでもガムシャラに頑張るで!」という気持ちには、なれないんですもの(言っちゃった・笑)。

もっともっと自分に素直に、飾らずに、まっすぐに向き合うことにします。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: