2012年12月23日日曜日

クリスマス•パーティ

明日はクリスマスイブ。

子供が生まれる前までは、いつもよりちょっとだけオシャレをして、ヘアスタイルやメイクも普段より華やかにして、イルミネーションを見て、美味しいものを食べてウルウル・ドキドキしていたものですが。

今ではクリスマスといえば、子供のためにプレゼントを用意し、子供のために部屋を飾り付け、子供のためにクリスマス・パーティをし、子供どうしのプレゼント交換のためのプレゼントを用意する、という日になってしまいました(笑)。

キラキラと着飾って、自分の快楽を追及する喜びから、キラキラと輝く子供たちの顔を見る喜びに、いつの間にかシフトしていたのだなぁと、少し感慨深く思うクリスマス・イブです。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: