2012年12月26日水曜日

2012年メルマガ最終号、配信

当ブログと同じタイトルを付けて執筆しているメルマガ「ANDで考えよう」の、今年最終号を今朝配信いたしました。

私にとっては2012年に達成したことのひとつでもある、このメルマガ。3月のスタート以来、徐々に
応援してくださる方、読者の方も増えて、大変ありがたく思っております。

本業がとんでもなく忙しい時にも、子供の体調不良で寝不足のフラフラになっている時にも、毎週の執筆を休まず続けてこられたのは、ひとえに読者のみなさまの存在があってこそ。読者のみなさまに支えられての一年でした。

みなさま、今年一年間、本当にありがとうございました!

来年は私にとっては、第三子誕生、そして三度目の職場復帰に臨む、新たな挑戦の年になります。気持ちを新たに「仕事と育児の両立道」に勤しもうと思います。

ちなみに、メルマガ「ANDで考えよう」次号の配信は、2013年1月9日を予定しています。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: