2012年6月2日土曜日

子供と過ごす記念日

子供が生まれると、記念日の過ごし方が変わるなぁと、つくづく思います。
例えば、誕生日。

夫婦二人の時には、人並みに(?)レストランで食事をし、花束とプレゼントをもらい…という、まぁ、ありがちな過ごし方をしていました。

が、今は子供が小さいこともあり、基本、家食です。

子供達からの「おめでとう」の言葉とだっこ、ほっぺにキス。そして花束と夫の作る夕食。
質素なもんです。

でも、それが何よりもの贅沢に感じられるようになるのですから、不思議なものです。

(あ、別に今日が誕生日なわけではありません。ふと思ったものですから記しました)

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: