2012年3月9日金曜日

お知らせ:メルマガ、はじめます。

はい、今日は告知です。

来週からメルマガを始めることにしました。ご関心をお寄せいただけるようであれば、こちらからご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001465670.html

以上、終わり!

…では、味も素っ気もないので、背景など簡単にお話します。


■ブログでは、

・「仕事と育児の両立」
・少ない時間で最大の成果を生む仕事術
・日々の学び・気づき、その他(これが一番多い・汗)

についての記事を毎日更新していますが、筆者の頭の中をそのまま吐き出したような構成になっており、カオス状態です。

そうではなく、
「仕事と育児の両立にフォーカスした情報を、ある程度まとまった形で提供したい!」
と思い、メルマガを発行することにしました。
 
配信は週1回(原則、水曜日)です。 

繰り返しになりますが、ご関心をお寄せいただけるようでしたら、ぜひ購読いただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いいたします。
http://www.mag2.com/m/0001465670.html

4 件のコメント:

J.Y さんのコメント...

いつもブログ拝読しております。
メルマガ登録いたしました。
楽しみにしております。

負けず嫌いな娘さんの将来が楽しみですね^^子育てのブログをお読みすると自分の子ども時代を思い出します。

同年代の友人で将来ずっと働くつもりで就職する友人たちがいますので、ぜひこのブログとメルマガをお勧めいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

かねこ さんのコメント...

今は、子供も子育ても全く関係ないのですが、登録して読ませて頂きます。自身に関係ない分野からこそ想像力を育むきっかけになると信じて。

霜月葉月 さんのコメント...

J.Yさん、引き続きブログをお読みいただき、そしてメルマガも早速に登録いただき、ありがとうございます!Yさんとご友人のみなさんの、少しでもお役に立てる情報を発信すべく、がんばりますね。

今後ともよろしくお願いします!

霜月葉月 さんのコメント...

かねこさん、登録ありがとうございます! お仕事女子を理解するネタとして活用してもらえるよう(?!)がんばりますので、引き続きよろしくお願いしまーす!