2011年12月23日金曜日

今日の一歩(170歩目) : 仕事納め

昨日は仕事納めでした。

9月以降、めまぐるしく状況が変わり、また本業も忙しくなり、一日一日を必死で過ごす中、あっという間に12月になっていた、という感覚です。

あまりの忙しさゆえ、「これは年末に少し長めに休まないと、割があわない!」と思い、上司にサラリと休暇日程を申し入れたところ、お咎めなく通ったため、約二週間ほどお休みします。

職場のことは暫し忘れて、普段できないことをしたり、長期的な観点から考え事をするために時間を使おうと思います。

もちろん、子供たちとも、たっぷり遊ぶ時間を持った上で、です。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: