2011年10月11日火曜日

今日の一歩(97日目)

長かった体調不良もようやく回復して、ブログを書く体力が戻ってきました。
家族間で風邪菌をグルグル回してしまったので、各人が二週間以上、回復までにかかってしまいました。

一説には、出産を経験した女性の体が、完全に元に戻るのには三年かかる、とも言うのだとか。
この真偽は分かりませんが、自分で思っている以上に、体力・免疫力が低下しているのは確かなので、焦らず弛まず、自分のペースで地道に努力を積み上げてゆこうと思います。
いろんな意味で、いい勉強になりました。

体調は絶不調でしたが、その間にも良い言葉のインプットが幾つかあったので、今日からアウトプットしてゆきます。
ご期待ください!!

0 件のコメント: