2011年9月5日月曜日

情熱と信念を武器に。

昨日Women's Initiative Forum inTokyoの余韻から、今日もある言葉が頭に降ってきたので記します。

情熱と信念を武器に、自分の信じる道を進め。
外野のネガティブな助言は気にするな。
しかし、信頼する人からの批判には、しっかり耳を傾けろ。

降ってきた、というよりは、Women's Initiative Forum inTokyoで学んだことを凝縮した、という方が正しかもしれません。

私の学びが、このブログを読んでくださるみなさんにも共有されることを祈って、記します。
今日は短めですが、この言葉をしっかりとかみしめて、明日からも前進します。

もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: