2012年8月22日水曜日

ドM、上等!

楽な道と困難な道があるとき、ついつい自ら難しい方を選んでしまう…。

そんな方も多いのではないかと思います。

はいっ!
私もその一人です(笑)。

現在も、事前に「すごく大変になると思うけど…」と逃げ道をもらっていたにもかかわらず、「大事だと思うので、やります!」と自ら手を上げ、自らの首をしめているプロジェクトに忙殺されております…。

想像以上のタフさのため、「ううっ、私のバカ!  なんで『やる』って言っちゃったのよぅ」とグチのひとつも言いたくなりますが、事前に逃げ道をもらっていた手前、文句を言うこともできず。

ええ、ええ、ドMと呼んでいただいて、結構ですとも(笑)。

きっと、乗り越えたあとには、確かな成長が待っていると思いつつ…。


※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: