2012年8月9日木曜日

ロンドン・オリンピック

連日連夜、列島ならびに世界中を熱狂させているオリンピックですが。

実は、全く観ておりません。。。

もちろん結果は追いかけていますから、水泳メドレーリレー銀メダル後の「(北島)康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかないと思ってた」というコメントにじーんときたり、見事に金メダルを獲得した内村選手の笑顔を見て、清々しい気分になったりしています。

それに、頑張っている方たちには、心からの応援をおくっているつもりです。

でも…ライブで試合を観て応援することは、していません。

もしそうしたら、体力的な問題から、自分のすべきことができなくなることが目に見えているから。

自分には、自分のすべき戦いがあるからです。

だから今夜も、なでしこの試合は観ません。

でも、心から応援しています。ぜひ勝って欲しいと思っています。いや、勝ってくれることを信じて眠りにつきます。

頑張っている選手たちに恥じないよう、私は自分の戦いを日々しっかり勝っていきます。

0 件のコメント: