2012年8月29日水曜日

それはそれで、大変

月曜日から今日まで夏休み第二弾でした。

…といっても今回は、子供の誕生日と園行事で予定がいっぱい。

さらには、どうしても私が対応しなくてはならない仕事も、少々あるため、

・朝から少し仕事
・子供を園に送り届ける
・一回帰って下の子と遊ぶ
(余談ですが、最近アンパンマンが大のお気に入りなので、30分延々アンパンマン・マーチをピアノで弾かされることが多いです…)
・行事のため園に出直し
・お昼
・子供たちは昼寝
・少し仕事
(以下、省略)

という生活パターンでした。

休みなんだか、なんだか(笑)。

体力的には平日に仕事だけをしてる方が、ぜんぜんラク!と思ってしまうこともありますが、断然楽しいのは子供と過ごす方なので(当たり前;)良しとします…。


※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: