2012年3月26日月曜日

成果中毒

ハードルが上がると、ゾクゾクします。
チャレンジングな課題で出ると、ワクワクします。
忙しくなればなるほど、やる気が出ます。

今度も成果を出すことができるかな?
期待に沿うことができるかな?

ドキドキしながら全力を尽くす。
成功した時の嬉しさはひとしお。

これ、成果中毒です。

※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

2 件のコメント:

chico さんのコメント...

私これは無いわー。
昔から進級時は上のクラスの難しい勉強について行けるか不安だった。

仕事もそう。
ハードル上がるとムリムリムリ〜って思って思ってしまう。
勉強もそうだったけど、
いざ飛び込んでみると想像していたほど困難ではなかったりするって感じかな。

霜月葉月 さんのコメント...

私も少し前までは「えー、ムリ!!」って、ひいちゃうタイプだったよ。

でも去年、ちょっと考え方に変化を生じるきっかけがあったのと、どんどんハードルが上がり続ける出来事があったので、物怖じしている余裕もなく、取り組むうちにすっかり中毒になりました(笑)。