2011年12月31日土曜日

2011年:忘れ得ぬ一年

今年は大きな変化があった一年でした。
たくさんの素晴らしい出会いがあった、忘れ得ぬ一年となりました。

思い起こせば去年の今頃は、迷いばかりを抱えていました。
二人目の子供が生まれ、幸せではありましたが、一方で人生の行く先が見えたような感覚もあり「このままでいいのか?」と、モヤモヤした気持ちを抱えていました。

そんなとき夫にある本を紹介してもらい、それに導かれるように年初に素晴らしい出会いがあり、その出会いによって、私自身のマインドが変わりました。

まだ、外から目に見える環境変化には現れていないけど、内側から確実に新陳代謝が起きている感覚を抱いています。

ジワジワと変化を続けて、目に見える変化として結果が出はじめることが楽しみです。

それが2012年になるのか、もっと先のことになるかは、まだわかりませんが…。

今年出会ったすべてのみなさん、そして今年も変わらず私を支えてくださったみなさんに、感謝の気持ちを込めて今年最後のエントリーをしたためています。

そして最後に、私の良き理解者であり、アドバイザーであり、パートナーであり、ブレーンでもある夫に最大の感謝を贈りたいと思います。


※もしよろしければ、感想など、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです↓

0 件のコメント: